忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがしもの、みつけもの。
会社のWindowsとUSB外付けFDドライブの相性が悪くなった。
(他のマシンだと正常に動くので、相性が悪いとしか)

むーん。

じゃあ、うちに確か昔Macで使ってたのがあるから持って来ますよー

と言ったのはいいが。

さて…先日クローゼット(兼押し入れ)で見かけたような…くらいのうろ覚えで
探し物スタート。

途中、切り抜きを集めたファイルを見つけて手が止まるw
この前テレカを集めたファイルで見つけたXのテレカ。
…なんでこんな絵柄のを持ってるんだ…?と記憶が全然なかったんだけど

……そうか、カレンダーとセット売りになってたのを
通販で買ってたのか(通販案内の切り抜きが取ってあったw)
ちょっと狙い過ぎだわーこの絵ー…とか言いつつ眺めてちゃ仕方ありませんがっw

まあ、サウスの切り抜きが数号分ある方が驚きますけどね…あはは。
片山愁さんと岡崎武士さん目当てだったんだけど
取ってあって良かったなあ。
殆ど加筆修正がない東Bだけど、持ってる中では美月ちゃんの話と
ラストの話に違いが見られます(特に美月ちゃんのは結構加筆されてる)。


まあ、無事に外付けFDDは見つかったので、明日試してみよう。
ご機嫌が直りますように。

私が使わせてもらっているマシンも、動画再生が遅いという不思議現象が。
上司に「同じマシンでなんでこんなに違うんだよw」と笑われました。
ナイキの公式動画が素敵すぎるのでおすすめされたのでした。
ルーニーかわいいよルーニーw

デスクトップはレインボーブリッジと東京タワーが両方映っている夜景の写真。
東京を去る時には、きっとモノレールから東京タワーを見て
泣いちゃうんだろうなといつも羽田帰りに思うのでした。

レインボーブリッジには車じゃないと行けないもんね−…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]