忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一日。
たまにはアナログ。
…アナログの「迷えない」「戻れない」「やり直せない」感じも好きです。
あちゃー!と思うところも含めて。

拍手でいただいたコメントのお返事は、ゆっくりさせていただきますね(^-^)
自分だけでグルグル考えていると独りよがりになってしまうから、ご意見いただけると本当に嬉しいです。目からウロコってこともあります。

blogやPixivに参加することに反対されたりもしたのですが、やって良かったなあ…と思います(^^ゞ
明日の最終便で帰京します~。
体調を崩している祖母の手伝いをあれこれしたら腕や腰が筋肉痛に…ヤワすぎですね…とほほ。

インセプションのパンフレットを入手。
横開きで印刷もデザインも面白くて素晴らしい…。読みごたえアリ。
重低音と画面の綺麗さを求めてバルト9でもう一度観たいです。



拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]