忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五芒星あれこれ。
携帯のカメラに入ってたものやら何やら。



実家の車に貼ってあるステッカー…。
つーかいつの間にこんなの買ったんですかっ(マジで知らん)。
ちなみに後部座席の両側に貼ってあります。
駐車場で車探すとき便利だ。
(ちなみに赤と青があるそうです、母談)


これは私の…。
片付けしてたら、奥の方から出てきました。うひゃー。
(多分14年前モノ)
真ん中は清水寺の桜鈴。母に買ってもらいました。
左は裏に「晴明守護」って書いてあるから晴明神社なんだろうなあ…。
初めて行った頃は全然観光地じゃなかったのにすっかり有名に。
右のはどこで買ったか分からないもの。
ちなみにどっちもつけたことはないだろう…多分。

Σ (゚Д゚;)右側の五芒星、さりげなく逆五芒星なのね…!


今朝撮った桜の樹。
緑の桜も大好きです。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はああ(*´д`*)
こんばんは、ネギ山です。コメントさせていただいても、よろしいでしょうか(^^;;

今日の記事と関係ない話になってしまいますが、小椋さん、お体大丈夫でしょうか(泣)首などの調子が悪いと聞いて、すごく心配していました(;_;)長引いてらっしゃるみたいなので……(実は私も、首では無いですが、腕が変になり、何ヶ月か長引いてしまったことがありました……整形外科とか沢山行っても、原因が分からなくて←今は自然に治りましたが…)御体調はどうでしょうか……(泣)

話変わって、逆五芳星のペンダント!!うらやましいです(≧∀≦)!!……どこで、お買いになられたんですか(爆)かっ、買ってきます!!ああ、昴流くんのステッカーもたまらない!!ああ、星マークがぁああああああああ!!!!!!!!←あっ、でも京都……(泣)東京からだと遠い……。

でもでも、お金貯めていつか京都に行って、買います(爆)ステッカーは、清明神社ですね…!!行かなきゃ!!

……すみません、写真見て欲しくなってしまったもので……(^^;;ついつい、脳内が暴走してしまいました(〃▽〃)ああ、小椋さんがうらやましいです☆星ちゃんや昴流くんの星ペンダントを、外出時に付けられるなんて……幸せすぎる(≧∀≦)!!

しかし、逆御芳星はレアですよねv

暴走、失礼しました(汗)

  • ネギ山 さん |
  • 2010/07/21 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー(*´Д`)
ネギ山さん、こんばんは!
コメントありがとうございますー。嬉しいです〜。
いつもブログ拝見しておりますv

あわわ、色々ご心配いただいてすみません。
とりあえず、来週病院に行けることになったので、検査してもらってきますー。
(ネットで調べたところ、持病的にはよくあることっぽいので)

ネギ山さんもご自愛くださいね。
腕とか怖かったでしょうね・゚・(つД`)・゚・
治って良かったです。

五芒星グッズは…14、5年前のものですから…w
どこで見つけたのやら自分でも分からないです。
晴明神社(あ、字を間違えてましたよ、すみません!)は京都の名所になっちゃってるので
分かりやすいと思いますよー。お守りとかお札もあります(私の部屋にはお札が貼ってあります)。
昔はご近所の方がいらっしゃるだけ、みたいなひっそりした神社で、
真っ白なお守りしか売ってなかったんですが(昴流さんっぽいと思った記憶が)、
映画の「陰陽師」で安倍晴明が流行って、神社も大掛かりな改装をなさったようです。
色々展開されてて驚きました。

京都は桜の時期に訪れることが多いのですが、本当に素敵な場所です。
桜好きにはたまりませんよー。ぜひいつか桜の時期にいらしてみて下さいね。

クロスモチーフのペンダントは首にかけられても、さすがに五芒星は外に出すには…w
(年齢的にも色々とヤバそうでw)
シャツの内側にこっそり…とかなら出来るかもしれませんね。
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/07/22 (00:23)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]