忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「流れ星」1話を偶然見た。
月9…しばらく見てなかったなあ。
(仕事で見られないのもあって)

早めに帰れて、野球がヤバげな雰囲気になってきたのでチャンネルを変えたら
ちょうど水族館のシーンで。
クラゲが大好きなので、江ノ島水族館のクラゲのシーンに引き込まれました。

上戸彩ちゃんはロングヘアだと印象違いますねー。

茅ヶ崎市は上京して一番最初に住んだ町。
朝マンションのドアを開けると、大きく富士山が見えて
「あー関東に出て来たんだ」と毎日思っていました。
海からは遠かったんだけど、住んで良かったと今でも思っています。

松田翔太さんは、舞台で拝見してすごく素敵だなあと思ったので、
その後ドラマで見かけるとつい注目してしまいます。
ダメお兄ちゃんの役の人、稲垣吾郎さんに似てるなあ…って吾郎ちゃんだ!w
竹ノ内さんもかっこいいですな。

とはいえ、これ来週は見ないかな…と思っていたんです。

…が、ラスト5分ですごい展開になったので、次週も視聴決定。
いやーまさか本当に肝臓のためにプロポーズするとは思わなかったわー(反転しておきます)。

走ってた電車が東海道線じゃなかったと思うのー。
暗かったけどあの色ではなかったような。
相模線?
横須賀線ではないと思いたい(途中横浜の風景も混ざってたんでひょっとしたら…)。

「モリのアサガオ」に移動…死刑制度ってテーマは重い…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]