忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルゼンチンすごいー……。
メッシもテベスも凄すぎる……。

何でボールが脚にくっついてるみたいなドリブルできちゃうんだろw

何で4人にマークされても、余裕の動きでかわせるんだろう…。
素敵すぎる。

必死すぎない柔らかい動き…ワールドカップだぞー…凄いよー。

----------------------------------------------------------
終わった……強いなーアルゼンチン。
そして、途中でボールが飛んで来たからといって
華麗なヒールキックを見せるマラドーナとかwww
ごちそうさまでした!

和司さん、また太ったんじゃないですか…。
「うち(マリノス)にメッシ欲しい」ってw
実家には和司さんのサインがあります…まだ選手だったころの。
(マリノス所属なのに日産FCと書いてあって、それはそれで大好きだ)

ここで寝ればいいのに…ナイジェリアのキーパーも好きだから
次の試合も見たい…ううう。

昨夜は
「スイスみたいなプレイが出来れば、もしかして日本がオランダから勝ち点3取れちゃったり何だったり」
とか夢を見てしまいましたが、今日の試合を見ると…オランダにフルボッコされそうな気もしてきた。

というより、まだまだアジアのレベルは世界に達してないのか…。
韓国でさえ届かないんだもんなあ。
守備に関しては北朝鮮の方がいいかもしれない?

日本はどういう布陣で臨むのかな。
阿部っち温存とかいう記事も読みました。今野復活しないかな。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]