忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーとツバサとお絵描き掛け持ち(無茶)


昔の鉛筆絵を手直しして、色付け。
来週からはお仕事が忙しくなりそうです…。
サッカー観戦ライフも今週までかな〜。

【ドイツ−セルビア】
・まさかのドイツ敗戦。クローゼェ…。
・しかし「クローゼがクローズド」はマズいでしょw(NHK解説)
・「昨日の不適切発言」お詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 (でも、NHKのスポーツ中継が好きなのは、正にその点なのですが)
・ポドルスキにはツキが無かったなあ…。
・とにかくドイツは次頑張れ!
・そして何より…イエローカード出過ぎwww(9枚くらい出てたよーな)

【スロベニア−アメリカ】
・まさかのスロベニアペースw 凄いw
・アメリカサッカーって、ぴんときてなかったんだけど結構強いんですね!
・アメリカ国歌はやっぱりカッコいいと思った。
・お互い怒濤の攻めで面白い(まだ後半始まったばかり)
・ゾノはあんまり変わってないですな!

【ツバサ〜春雷記】
・あああ、東地さんの星史郎さんもいいですねー…。でもついつい吹き替えイメージが強いので、バットマンやらルキウスやらに聴こえてしまうw
・「ROMA」のルキウスは本当に素敵ヴォイスです。前冬に実家で惚れ惚れしていたあの声のお方とはw
・昔、封真と星史郎さんを兄弟ってことにしたイラストを雑誌に投稿したような…違和感ないですよね、この人たち。
・昴流さんのこと呼び捨て?!(びっくりした…けど、片っぽだけ「くん付け」って訳にはいきませんね)
・ええと…ツバサで片目見えてないのは何でだったっけ…?(早く図書館の予約の順番まわってきてー)
・知世姫にだいぶ慣れてきた。
・というより、やっとこ別物だと思えてきた、が正解。早くこの違和感をポイしたいものです。頭柔らかくね〜〜〜。
・モコナが人語を喋ることにさえ違和感を感じていてはどうなのかとw(黒いのは別物だと思えるので、xxxHolicに違和感は無いな)
・「入れ物」って言葉は悲しいね。確かにその通りなのだけれども。

さて! AngelBeats!まで起きてますよ〜!
実質最終回とか噂の12話。どうなるのかなあ…。
あ、ギルド回ってことは、また東地さんのお声が聴けるかも(チャーさん)。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]