忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPK戦…。
さすがに3時30分に起きるのは無理だったので、
早起きしてみたら延長戦くらいの時間でした。
そして…ま た P K か 。

胃の痛み再び…。

実際はGKにとっては見せ場であって、シュートが決まる方が当たり前だから
そんなに嫌なもんじゃないよ、という意見も聞いたのですが
私が勝手につらくなるんです・゚・(つД`)・゚・

しかし今回はキッカーのつらさが目立ったPK戦でした。
延長戦終了間際のPKも含めて。
あれでガーナからツキが離れてしまったのかなあ。
頑張って欲しかったので少し残念です。南米勢のPKの上手さは噂通りすごいわ。

そして今夜はアルゼンチンvsドイツ、パラグアイvsスペインよー!

実家も盛り上がっているようです。
サッカー興味ないって昔は言ってた両親が、
4年後はスカパー加入して全試合観たいとか言い出して。
いいことだわ!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]