忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらさくら。

1998年冬コミペーパー絵のようです。
なんか斜めってる絵ですが(汗
そしてこれじゃあ星史郎さんが犯罪者にしか見えませんよw

そういや、星史郎さんのお誕生日本のオープニングを飾ったのも
間違って呼ばれたという設定のさくらちゃんでした。

>8/9に拍手くださったkさんへ
 コメントありがとうございますv
 できるだけ怪しくならないように…と思ったんですが、
 やはり胡散臭いですかwww
 基本的に色々組み合わせて描くのが好きなので、
 ↑昔も描いていたようです。
 kさんのコメントがきっかけで、思い出して発掘することが出来ました。
 ありがとうございますv


>8/9に拍手くださったmさんへ
 いつもコメントありがとうございますv 嬉しいですv
 やっぱり「逃げてー!」って思われちゃいましたかw
 最初小学生バージョンで描いていたのですが、
 「…これは犯罪っぽいだろう…」と中学生にシフトしたので大当たりですw
 16歳の少年少女相手でも十分あやしいお兄さんですよねw
 怖くない桜を描けるのはさくらちゃん関連だけなので、楽しかったです。
 あんまりリアルっぽくなく花びらを描くように心がけましたー。




暗くて上手く撮れてないんですが、
4月1日の誕生石の「パイライト(黄鉄鉱)」です。
立方体が重なったような見た目です。
なのにこれ、天然石なんですよー。本当に不思議。

ロボットが意識を持ってる、とかそういう設定が大好物なので、
なんかこう…人工物のような天然ものってところが好きな石です。
水晶も大好きです。
そうそう、2月19日の誕生石は「ウォータードロップクオーツ」。
水晶の中に遥か昔の大気や水を含み「生命の源」を意味する石です。
いかにも皇姉弟っぽくて素敵ですね。
11月22日は「イエローオパール」。アンチエイジングですってよ星史郎さんw
(誕生花も「不老不死」とか「健康」とかだった11月22日…素晴らしい…)

拍手[3回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]