忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女図鑑が面白いよー。
今期イチオシな上に、もうBDを2巻まで予約しちゃったよー(再生環境ないのに)な「魔法少女まどか☆マギカ」です。

公式ホームページのSPECIAL内にある「魔女図鑑」が大好きです。

本編中では、設定が表に出てくるわけではないので、
放映後にここを見て「そうなのかー」と唸るのが大好き。

性格や性質が…なんというか…楽しい。

ハコの魔女が好きだったのですけど、あんまり見た目とかはっきり分かりませんでしたね。
きっと恥ずかしがり屋のかわいこちゃんに違いない。
ツインテール好きだからってだけじゃないですよ!(…否定はしないけど)
設定が萌えー(うるさい)。

そして先週の魔女さん、今週は姿を見せてくれるのかしら。
これまた設定を読んですっかり深読みしちゃってるんですが、
…これまでの傾向だときっと外れるに違いない(苦笑)。

でも、こういう深読みをしたりなんだりするのも
作品の楽しみ方の一つですよね。わくわく。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]