忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下三分の計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


最強武将伝・三国演義が面白くて仕方ありません。
1話からちゃんと見てますぜ…。
本編だけじゃなくCMタイムまで楽しめるすごいアニメなのですよ…。

今日はついに軍師孔明が登場!やっほー!

ニート生活に慣れてるので行きたくないとか言う孔明(違
軍師就任早々孔明の罠w
孔明イケメンなんだけど、時々悪〜〜い顔するのはなぜ?w
(アリキリの石井氏の声は思ったよりずっと良かった)
「これは敵わん、逃げるぞ」を棒読みで2回も言った趙雲ww 大事なことなんですね
いつもながら愛されキャラの張飛
自分で宴会準備しておいてキレる軍師w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って笑いすぎな皆さん(いつものこと
徐庶は母上の件はもういいのでしょうか…そして今週もイケメンw
夏侯惇が小物っぽい…・゚・(つД`)


ところで君主な劉備さんはちゃんと鎧とか付けて下さい…
あそこで死んじゃってたらどうすんのよー!とか突っ込みつつ楽しんでおります。
やたら強かったけどさ。

来週のタイトルが「一騎当千」で、飲んでたお茶吹いたw

来週は趙雲無双ですな…阿斗ー!
やっぱりこの辺り〜赤壁は燃えますね。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]