忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気晴らしのつもりが。


気分転換のつもりでざっくり塗るかー…
でもせっかくだからレイヤー分けくらいはするかー…
…くらいの気持ちで始めてみたら、なんかマジっぽく(あれー?

それにしても色気が全く足りないのが自分らしいというかorz
昔から色気がないと言われますが本当にねー。

真面目に描くのだったら、花びら足りませんね…。
あんまり主線つきで敷き詰めるのも煩そうな気もするな。主線なしで足すかなー。
お花描くの楽しいです。
白い桜(ソメイヨシノだから)にしたいけど、そうすると何か真っ白になりそうな。
下が花びら敷き詰めだと、尚更メリハリのない絵になっちゃいそうですね。
うーむ。
(とか言いつつ、色彩の設計を考えるのは楽しいから好きです)

Σ (゚Д゚;)本来やりたかったことに手が着いていませんよ…?w
(お腹痛くて集中できなかったり。上のも延べ5時間くらいかけてるとか遅過ぎ)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]