忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俄然楽しみになってきた!
SUBARU x GAINAX Animation Project

自動車メーカーとガイナ?と思っていたら、
さすがSUBARUさん…主役の名前が「すばる」な上に
タイトルに「プレアデス」入れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

天文アニメっぽいですね。イメージボードの星空も綺麗です。
今のとこキャラクターにはかわいい女の子たちと謎の生物しかいないけど、
どんなお話になるのか楽しみになってきました。

スタッフ的には魔法少女まどか☆マギカの方に注目していたもので
ちょっとふいをつかれました。

梶浦さんサウンド好き。.hack//SIGNは今でも好きだー。
司ファンでしたが、そういやこれにも昴ってキャラが出てましたね。
アニメしか見てないので、wiki見て余りの世界観の広さにびっくりしたー。

梶浦さんはツバサも担当されていますが、どうしても.hackを思い出してしまっていました。
が、TOKYO REVELATIONSの画面には凄く合ってたと思います。

(前ジャンルで活動していた組み合わせ(カップリングと言って良いのか悩む)の声優さんは、X牙暁&ツバサ牙暁だったのかーと思うと感慨深いw 私だけが得をする感じだ!)

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]