忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイガール
佐原ミズさんのコミックスです。
ちょっと前にドラマ化もされていました。

大好きな漫画です。

何度読んでも泣けてきます。
優しい人たち。



おじいさんとおばあさんのお話なんてホロホロ泣けちゃって。

お年寄りの話にはほんっとに弱いです。
東Bの「OLD」なんて号泣しそうになるもん…。

私が佐原さんの作品に出会ったのはジュンク堂で
「ほしのこえ」のコミックスを表紙買いしてしまってから。
新海さん作品は大好きですが、実は…アニメよりコミックス派です…。
(「雲のむこう、約束の場所」の続きも読みたいです。連載再開しないかなあ)

コハルちゃんも正宗くんも陽子さんも、
どちらのご家庭のご両親も、
お友達の皆さんも、
大家のおじいちゃんおばあちゃんも、
会社の先輩や同僚さんたちも。
みんな素敵な人ばかりです。

鼻息も荒くオススメなのです。

読み切り短編集の「バス走る。」も
蓮池薫さん翻訳原作の「私たちの幸せな時間」も好き。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]