忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんのことなんか…に子安さんが!
「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね」第6話視聴。

ネタバれな上に、どうなんだろう…たたみますね。
BL話をしているようで、ただの変態感想な気もしてきましたorz

えーとお話としては、
えっちな本が好きなどーしようもないお兄ちゃんのことを、
・「お兄ちゃんったら変態」と思いつつ(*´Д`)ハァハァしてしまう妹
・自宅から望遠鏡で監視する幼なじみ
・同級生の委員長
の3人の女の子が、色んな意味で好きなんですよ、というもの。

(あれ?書いてみるとハーレムものっぽいのに、観ていると全然そんな気がしないよ?)

この委員長さんが、BL大好きな女の子なのです。

先週から、お兄ちゃんは委員長さんパシリにされてて、
夜中にBL雑誌やアンソロを買いに行かされている(彼女は自分で買うのが恥ずかしいらしい)という状態。
今週「これを読んで意見を聞かせて!」と押し付けられ、
どう見てもただのえっちな男子なお兄ちゃんなのに、
「せっかく借りたんだし読んでみるか…」とBLアンソロジーを開く。

満月と桜吹雪。
攻Aが後ろから受Aを抱きしめ
「お前が桜に攫われるかと思って…」
「だめ、月が観てる…」
みたいな!

お兄ちゃん、ものすごいダメージを受けますが頑張って続きを。

全裸で鎖でつながれている受B。
「…許して」
ワイングラスを片手にバスローブっぽい服の長髪の攻B。
「(台詞忘れた…いい眺めだな、みたいなことだった気がする)」
(この続きはいくら私でも文字にできない…w)

この攻Aとか受Bとかは、エンディングのキャストの欄にそう書かれてて、
このシーンだけ絵柄がいつもと全然違うぞと思ったら、
専用の作画さんまでいらして「BL作画」って書いてあったり。

ええと、で、攻Bさんの声が子安さんだったもので、
飲んでた珈琲が気管に入って大事になったのでした…子安さん…。
(他は置鮎さん、岸尾さん、細谷佳正さんというメンバー)

いやー凄いもの観たわー…というか、映像+声だと破壊力が凄かった…かも。
男性視聴者大丈夫かなあ…女子にもちょっと辛いんじゃないかしらー(苦笑)。

ムンクの絵みたいになって燃え尽きてるお兄ちゃんに大爆笑してしまいましたw
いやいや大変だ。

可愛い絵だけど内容はちょっと変態さん(しょっちゅう「変態」って言葉が出てくるな…)だったり、ぱんつが見えたりしますので万人にお薦めしてはいけないのかもしれないけど、
個人的には今期ベスト5に入っちゃってる、おばかなアニメ(褒め言葉)です。

今期はぱんつ多いよねー(仮面ライダーも最近あまり言わないけどぱんつだしー)。

4話くらいでつらいかなーと思い始めた「フリージング」も5話が面白かったので継続して観ます。
花澤さんの声が好きみたいです、私。
あと2010年からの萌えとして早見さんの声も好き。
能登さんはずっと能登さんかわいいよ能登さん、で。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]