忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1999年ェ…。

1996年の自分には少し追いついてきたかなーフフフー…といい気になりかけてたら、
ふと見つけたレターセット(売り切ったと思ってたし原稿も見当たらなかったから嬉しい)を見ると
1999年7月にはまだまだ敵ってない。
ふむ…2、3ヶ月じゃ数年のブランクは埋まらないよね、当然です。
(しかも2001年頃には劣化してたような気もする…)

東B本なのに、表1にはオリジナルの女の子がぽつんといるだけで、
裏表紙を見ないと何の本だか解らないという本と同時に発行したものでした。
憧れのしまや出版さんにお願いして、綺麗な色で刷ってもらえて嬉しかったー。
(今見ても綺麗な色でした。スキャンで濁っちゃったけど)

2種類の便箋の絵の部分だけくっつけてるので変な感じですが
この星史郎さんは自分の絵の中では好き……うー…追いつけ追い越せ!
(顎がとんがってますけどねw しかもあちこち骨折してたり短かったりも今なら分かる…)

雨が降って気温が高くてムシムシしますー。
昨夜のオダギリドラマが予想以上に面白かった。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]