忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンは難しいですのぅ…。


ギャグを描きたいんですが、まずは色々掴まねば、と習作。
いやー、この人難しいわ!!!!!

んで、周りに「何じゃこりゃ」的にリボンと言うか包帯というか
そういう布をヒラヒラさせようと思ってたのに
すっかり忘れてた。

ネハーレンさんのコスプレが多いのは、
厨二病的にあのヒラヒラした布(と竜に乗ってるとこ)がたまらないに違いない!
と勝手にイメージ。
(ベルトとか鎖とかじゃらじゃらさせてみたら案外似合いそう)
かっこいいのになぁ…(お前の勝手なイメージを、って叱られますね)
↑一番好きな人です、念のため。

私が描くと後ろ頭が大空翼くんバランスになってしまうんですよ…ね…。
そしていつものことですが、ツリ目が上手く描けないので
ツリ目キャラが格好良くない法則が発動してしまうのです…がんばる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CLIMBER×CLIMBERで一枚描きたいイメージがあるけど画力が全くついてこなくて苦笑。
しかしあのPV、よくよく観たら主役(?)の男の子のセーターが
学生服の袖から長目に出てるんですね!アイチだったのか…。

そんで、DAIGOさんマジ櫂くんw
歌えないけどカラオケでPVバージョンあったら観たい観たい。

歌詞のある部分にすっごくときめきます。
凄く好き、そういうの!って思う部分が。
んー、自分の中の(いや結構たくさんの方がそう思われているはずの)ヴァンガイメージにぴったりだと思う何かを引っ張り出してくれる言葉だと思います。
コミックスからも感じるなー、同じこと。
種明かしされちゃう前にちゃんと形に出来ればよいのだけれど…。

頭の中にあるものが、そのまま絵になったり文章になったりしたらいいのになーって
本当に思います。うう。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]