忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着いてきたので。
昨日は早く帰らせてもらえました。
先方の都合で校了日が延びたので、ちょっと一息。
震災の影響もあるし、政府もごたごたしているし…お客様も大変そうです。
おかげで今週は土日休めそうで、少しは体も休まるかな。

GATE7ネタで描きたい絵があるのですが、まだ練習不足ー。
(こそこそ練習中)
複数人描くのは大変ですね。うぐぐ。
でも描きたいって連載当初から思ってるので、頑張るぞーと思っております。
イメージ通りに描けたらいいのになー。


今日のお絵描きは、注意が必要なので畳んだ先に載せます。

生まれて2度目に描きましたが、
自主的に描いたのは初めてだ………な「女装男子」なので、
くれぐれも、くれぐれもご注意下さい。
(ネタなんですけどね……苦手な方は本当に苦手だと思いますから)


ほんとにいいですかー?













ちょっと前に下絵を載っけてる、さくらちゃんとのツーショットの次ページに
注意書きしてから載せようと思ってるネタ絵。

ショップの名前である「カードキャピタル」って略すと「CC」だな…からの思いつき。
(ミサキさんのエプロンの胸元に「CC」って書いてありますもんね)

髪の毛茶色にすれば違和感なくなりそう…な感じで軽めに描いてます。
ネタなんで、あんまり細かく描いてないんですが…ここまででも時間かかりすぎた…。


そういや「ハヤテのごとく」のハヤテくんも大好きな私は…
この髪型の青髪男子が好きなんじゃないかと思い始めました。

黒髪おかっぱ男子も好きなので「俺つば」の鷹志くんも気になるぞと思っていたら、
何か色々すごいことになってきてるw
そして中の人が、つっくんだったとは全然気がついていませんでした。
(普段は下野さんだしね)

割とラジオ時の地の声っぽい高さなので、好みの声質かも。
これからメインになってくるのかな? 話の真相も含めて楽しみです。
っていうか、お話に関しては「どういうことなの?」ってなってしまってるので。

実は1話の途中で登場人物の多さに挫けそうになって
「これ来週からは見ないかな…」と思いかけたんですが、

エンディングで「えええ?!」ってなって、見続けてます。
ゲームやってないからびっくりしたー。

杉田さん声スキーとしても嬉しいアニメです。


……女の子にはちょっとハードル高い番組だとは思うけど…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]