忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくてもいきていけるけど。


愛や花は無くても生きていくことが出来るけれど。
あった方が潤いがあるよね、と思いながら1時間くらいでササ…と。
(…コンセプトを思いっきり無視してますがな)

こいつ誰やねん…みたいな感じですが、えーと…X18巻あたりの昴流さんで。



    全て終わったのだから、もう一回好きになったらいいんだよ。
(他の人を想えばいい、とは言ってあげられない桜塚ファン…すみません…)


うん、つまり、どんな感情も自分で自分を否定しちゃ駄目だよ、と。


我が区の図書館には東京BABYLONもあるのですが、
ただいま貸し出し中になっていました。
素晴らしい! みんな読めばいいと思うのよー( ´∀`)

昨日UPした絵は、思うところがあって赤い糸を使ってますが、
公式の「赤い糸絵」。
家捜ししてたら、ASUKAの付録らしきポスターが出てきました。
結構大きくてびっくりしたw(画集よりは大きいので)
封真さんと神威ちゃんのポスターは記憶にあったのに、
どうして星史郎さんと昴流さんのポスターが記憶から抜けるんだかw
桜の下で何か怪しい柄のテレホンカードも…買ってたんですね私…。
(カレンダーとセットで通販だったもの)
いやはやいやはや(どんだけ無かったことにしてたのか。記憶って不思議ー←忘れっぽいだけとも言いますが)。

谷啓さんの訃報が悲しい…。
そして、好きだった人がクレイジーキャッツの大ファンだったなぁ…と
過去に想いを馳せてみたり。元気で幸せだといいなあ。

にゃっ。
「おしゃれイズム」に出てる三浦春馬くんの髪型が16歳昴流くんぽいですよw
NHK朝ドラのイメージが強いけど、相変わらず綺麗な人だなあ…。


つづきは拍手コメですー。

>9/11に拍手くださった方へ
こんばんはー。
さくらちゃんのバックに描く桜と、星史郎さんのバックに描く桜は
全然違う気分で描いてしまいます。
(神威ちゃんのもまたちょっと違いますね)

桜を「怖い」と感じたのは、京都で撮ったモノクロイルムの写真を現像に出して
それを手にした時でした。
当時はデジカメなど無い時代でしたが、カラーフィルムが当たり前で
モノクロフィルムをわざわざ買って、現像できる写真屋さんを探して…
で現像していただいたんですが、異様に怖かったです。
(自分の式服コスプレ姿の写真が一番上にされた状態で父が引き取って来たとか、涙なくして語れない状況だったんですが…。自分だというのはさておき、式服姿昴流と黒コート星史郎さんのモノクロ写真も味がありました)

私も劇場版Xの昴流さんの式服姿はすごく好きです。
カラーイラストではよく着てくれますが、本編では着てくれませんものねv
結輝さんの絵は今見ても本当に美しいなあと思います。
懐剣があったのも嬉しいことでした。

実際の陰陽師さんは、悪霊退散!というよりは暦を編んだり
方違えのおまじないをしたり、民衆に根ざした力を駆使してたのかな、と思いますが、
やっぱり何やら術を使っている姿は素敵、って思ってしまいます。

スーツ姿も和服も素敵な星史郎さんがやっぱり好きですね!(苦笑)
多少コスプレ気味な服も着こなしちゃうのは凄いと思うんですー。
うさみみつけてニッコリできる25歳男性、って…凄いなあとw

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]