忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたー。


ファイル名をみると8月1日の作品だったようです。
やっとこ描き上がりました。…桜で悩み過ぎ(またか)。
でも楽しかった。

絵に込めた意味は、サイトの方で(苦笑)
(大したもんじゃないですが)


病院は…来週また検査に。
平日に仕事を抜けて行かなくてはなりません。
明日上司にお願いしなくちゃ。

でも優しい先生なので、信じてしっかり診ていただこうと思います。

昨日、手がしびれてて水筒を取り損ねたり、お盆を落としそうになったりして
ちょっとびっくりしました。
休日はそんなことないから……やっぱりショートカットかなあ。
ペンタブ使ってるくらいではそんなに悪くなりませんから。

今はMacでお絵描きしてますが、Windowsに移行しようかなあ…。
CS3入れてあるけど使ってないとか勿体ないなと思ったり、
SAI試用してみたいなと思ったり(水彩っぽい塗りに興味あります)。

ただ、このゲームマシンと化してるVAIOがお絵描きに耐えられるのかどうか自信がない…。
会社のPCくらいサクサク動くのが欲しいなあ。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
とりあえず、Rewriteのベンチマークソフトで動作するか確認してだめそうなら買い換えようぜ!
いやっほーい!

まぁ、ノートパソコンだとお絵かき難しいかも知れないですなぁ……
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]