忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15-16話のエンドレス…。

(↑16話をぐるぐる見ているせいで辛くなって進まない作業)

やっと脱出した…。
15話がこんなに泣けるなんて・゚・(つД`)・゚・
(実はテレビ版Xで泣いたことなんてなかったのに)

砕軌殿と蒼軌さんを見てると泣けてきた…。

16話は泣くというよりは、胃やら胸やら苦しい感じ。
ビルやら橋やら壊したりする前に、あなたたち

ちゃんと 話 し 合 い な さ い !
(本当にかわいいですね…とか僕の望みは…とかそんな話じゃなくて!)

↑この「かわいいですね」は何を狙っているんでしょうね…。
嫌味?でいいのかな。

雪華さんの言葉(好きな人に殺される)が言霊になって、
星史郎さんを縛っていると私は思っていて。
それがあの「賭け」にも繋がってしまったのだと思ってて。
(東Bとはパラレルだけど、同じ過去は辿っていると考えます)

本当に彼が「好き」だと自覚しているのは、雪華さんだけだったんだろうな、と。
(レインボーブリッジ直前まで)

だけど、遅かったとしても他の誰かを好きになれたと気づけたのは良かったんだろうか。
雪華さんの言葉も北都ちゃんの言葉にも影響されてるのね、って思うんです。
昴流さんの立つ瀬が若干ありませんな…。

どう見ても告白にしか見えないし聞こえません>僕は貴方を

ASUKA本誌で見た時、それが受け入れられなかったんですね…。心が狭かったんだわ。
「星史郎さんに執着する昴流くん」と「なーんとも思ってない星史郎さん」で活動していたもので、ショックだったんですね。
ラブラブ本も出したことがあるんですが、基本は上の設定でシリアス本だったから。
(「貴方が僕のことを憎もうがどうしようが、僕の知ったことではありませんが」とか言わせてたくらいだし)

今は大丈夫!どんとこい!、ですよ(大人になった!w)。

神威が結界作れるようになって、壊れた東京や地球も元通りになって
(環境破壊に反対っぽい地の龍側の主張にも何か配慮がなされて)
そうしたら、みんなが幸せで大団円、とか都合の良い最終回とか無理…
……無理ですね…orz
小鳥ちゃんや玳透くんにも幸せになって欲しいんだ…。

(18話まで終わった)譲刃ちゃん関連はアニメ版の展開が好きです。
この子、一番成長したと思う。

エコ社会では連載しにくいのかなあ>X
一番グロいシーンは過ぎてるような気がするんだけどなあ。
何度見ても、封真が昴流の右目を…は怖い。怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]