忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一枚足りない。
…お皿じゃないです(笑)。

昨日がさごそやってて見つけた、クローバーのコピー本の一部。
全部持ってないので、どんな話だったかウロ覚えなのですが
「一枚足りない」というお話のようでした。
あと、「無い」から痛むという話。
(整形外科ナース的発想だなあと思いつつ)

この「一枚足りないネタ」は昔から好きなモチーフなので、
他のジャンルでもやってました。
そっちは文章が残ってたので読み返してみたけれど、
…うーむひとりよがりだ(けど好きw)

で、また「一枚足りないネタ」を書いてみようかなと
ぼんやり思っているところです。


「足りない」のが「何」なのか、が
それぞれのお話で(キャラクターや世界観の違いもあって)
違ってくるのですが、今回はさて何なんだろうなあ。


「しあわせ」でないことは確かなのです。

つづきは4月24日にいただいた拍手へのお返事です。
すっかり遅くなってしまいました…見ていただけるとよいのですけれど。
ごめんなさい。


>4/24に拍手くださった方へ
こんにちはー!!
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
CLAMP TAROT COLLECTIONの特典カードの絵柄を教えていただいて
ありがたく思っています。
わーますます欲しいかもー。

私はあまりタロット占いに詳しくはないのですが、
「塔」のカードが出ると、「あああ…」と言われるので
不吉っぽいカードなのかなーというイメージがありまして
(正位置と逆位置とかでも違うのかもしれませんが←調べなさい)
「…ああ、なるほどこの2人か」と思ってしまったのでした。

だってどの世界でも仲良くはなれないのだもの…(涙)

カードのイラストは私も大好きで、
大好きすぎて…昔作った本の表紙に
そのまんまじゃないか!(服装はちょっと変えていましたが)なのが
あるくらいでして…。

確かに着物のチラリズム(すみません、表現がアレですが)は
色っぽいものがありますよね!
裾から見える足とか、袖から見える腕とか、
うんうん、ドキドキするものがあります。

東B時代と違って、Xでは半袖姿も見せてもらってるのに、
どうしても露出してないイメージが強い昴流さんなのでした。

式服は、実際着たことがありますが
手袋まで付けると、
本当に顔と首くらいしか露出しない服なんだなと実感しました。

(着物は脱がす行為もまた何となく艶っぽいイメージがありますよね…ってもうやめますね(苦笑))

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]