忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて情報収集不足。
毎日午前様です…原稿やろうと思うとそうだよね!
ほら、受験勉強やテスト勉強してる時に限ってよくネタが浮かんだりしたよね!

…今日くらい早く帰ってもいいよね…ってダメかー。
せめて23時には会社出たいデス。それでも午前様だもの。


ってなわけで、家と会社の往復しかしてないので、
調べてみるといろんな情報が!


CLANNAD フルボイス版 PSPで発売

うぉっしゃー!どんとこーい!

朋也くんの声がない、ということで購入を見送ることが決定していたフルボイス版ですが、
PSP版なら買うよ!

……そういや、kanonのPSP版探してるんですけど…。
杉田ヴォイスに萌え萌えしたいんじゃー。


もうひとつのネタバレ情報(楽しく日参(最近できてなかったけど)してるkey系サイトで入手)は
たたみます。

アニメCLANNADは、渚アフターやらないっぽいですね。
22話で最終回かー…。

学園祭で終了って感じみたいですね、タイトル見てると。

番外編もあるようですが……海かな水着かな。きっとそうだ!
アッキーのあのネタあるかな。


一瞬「夏休み」と聞いて、カントリートレインが頭の中を流れ
列車で旅する朋也&汐、そして直也さんとおばーちゃん。
一面のお花畑…

がーっと走馬灯のように頭の中を流れてしまいました…けど、違うよね。
古河母娘の水着姿に期待してます。

あんま変な水着映像(特に野郎2人)出すと、きっとまたネタにされちゃうんだろうなあ。



おっかざきさいこー!






……渚アフターは映像化していただけないんでしょうかー…と呟いてみる。
直幸さんで号泣したいし、芳野の過去を緑川さんに長々と語って欲しかったw
ラブ&スパナのないCLANNADなんて!(どんだけ好きなんだ)

幻想世界を入れたのならアフター必要ですよね?って思うんだけどなー。
アーネストホストでバイトする渚とか見たいじゃん。
同棲してる2人でニヤニヤしたり、キュンとしたりしたいんだー!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]