忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそりと自分の中で目標にしていたことが、
えーと…1年くらい?かけて達成されたので、ちょっと嬉しく思っています。
まだまだ頑張ろう。

お仕事ピークだけど楽しく頑張ってます。
忙しいけどその分、すごい勢いで色んな事が吸収されていく感じ。

時折隣で「アプリポワゼ!」と呟いたり、セルの物まねをする上司(非ヲタ)に負けずに
「THE☆」とか言いながら頑張っております。

今週は日曜日出勤っぽいから…やったー土曜日は休みだー!ひゃっほーぅ!
と変なテンションで喜んでしまいました。
…そんなに先週土曜日の出勤日に凹んでたのかしら私(苦笑)。

凹むと言うか色々気になってモジモジしてただけで…。
「秘められたメッセージ」って何よ何よーって思うじゃないですか。
まさか後ろでこっそり手でハートマーク作ることだとは思いもよらなかったわ!
見つけた人すごい。
漫画版はアイチのいいお兄さんポジションな櫂くんですが、
なんか20話見た後だと色々と恥ずかしくてまともに読めない…おかしい…。
1巻89ページなんて目をそらしてしまう。私が赤面しそうです(挨拶してるだけなのに)。
早くキョウくんとも仲良くなればいいと思うよ!

つづきは拍手コメへのお返事です。ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

Rewriteのマスターアップのお知らせが!
わーいわーい!

厨二病大好きな私にはたまらんゲームに違いない…うふふふ。
竜騎士07さんのシナリオにも期待しておりますよ!
サイキックラバーも嬉しいわー。

赤目のお兄さんと朱音ちゃんにも大期待。よろしく厨二!(酷…
(取り急ぎ喜びを語っておきます)

拍手[0回]



あほ毛ってかわいー(CLANNADの渚も入れたかったくらい)。
さくらちゃん描くのがすっっごく楽しかったです。
またプラチナ服ですんません(好きすぎて)。

アイチのあほ毛は櫂くんセンサーらしいですよ…(中の人発言)。
2話で「よぉ、アイチ」「櫂くんっっ!」ってピコっ!となりますから、
と聞いて見直したけど、ピコってなかったよw イメージ?w

いつか本当にピコっ!てなったら面白いんですが。

いっちゃんとシンさん並べたい〜とエンジェリックレイヤーをパラパラしてたら
いつの間にか普通に読書してしまった。
ホビーアニメ好きとしては…話の筋には思うとこもあったけど、
動いてるヒカルたちを見られたのはすっっっっごく嬉しかったなーと思い出しました。
みさきちもかわいかったし〜〜〜。

最近お絵描き進んでるのはリアルが忙しい(忙しすぎると無駄に遊んでしまう)のと
スキャナが取り出しやすくなったせいだったりします…。
手は相変わらずなんですが、気温が上がってきて痛みは軽くなってきた、かも。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]