忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は『君』を。
天野さんについて考えるため、1999収録話が載っているサウス切り抜きを再読。
これは東B最終回『END』の掲載誌でもあります。
(片山愁さんピンナップも嬉しい)
つらいわ~…と思いつつ、つい読んでしまう。

あるヒトコマの絵が少し違うことは知っていました。

ふと台詞まわしに違和感を覚えて文庫と比較してみましたら、『貴方』ではなく『君』になっている箇所が。
誤植だから訂正されているのでしょうから、『貴方』が正解だと解っていても、ハッとした瞬間でした。

東京に戻ったら単行本見てみよう…。

もこなさん絵の四方堂さん@星ちゃんが素敵すぎます(はーと)

サウスは片山さん、柴田さん、岡崎さんが好きで読んでいたのです…全部保存しておけば良かったわ。
岡崎武士さんの『恋』でCLAMPさん(大川さん)ファンになったのも懐かしい…。

そしてやはり年齢に関しては21歳と30歳と明記されていました。
1969年生まれか………。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]