忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にて。
無事に田舎に着いておりますー。昨夜はバタンキューでした。

>8/9に拍手くださった方へ
 コメントありがとうですv
 行ってきまーす。そっちも夏祭り頑張ってね!
 そうか…3巻だったっけ?>黄鉄鉱


実家に帰って、玄関のドアを閉めた瞬間ドアの上の方に貼ってあったコレ。


うわ?!と思い、母に聞くと
「ずいぶん前から貼ってるじゃないの。何を今更?」

えーとどういう思惑で?
「結界を張って、護ってもらってるのよ♪」
ええと…ニヤニヤが止まらないんですがw

そういえば、清明神社のお守り持ってたよね?と母に確認。
【表】

【裏】


…ところで、黒い方は初めて見たんですが、何ですかこれ?
「厄除けだって」

…うっすらと五芒星が…。
昔行ったときは白いお守りとお札しかなかったのですが、
「陰陽師」の映画化のあたりから参拝者も増えて色々様変わりされたようです。

清明神社

お守りの通販は出来ませんと言われたと母が言っていたので調べたら、
現金書留で受け付けてくれるそうですよ。

以前住んでいたところの近くでお買い物をしたのですが、
そういえば「さくら通り」でした。
おまけに近所には「昴学園」という学校がありましたな。
さらに神社の石柱に「神威」って書いてあったのはどういう意味だったんだろう…と、なんか面白いところに住んでいたものです。

でー…1999のドラマCDを聴いていたら、1999年で「21歳になった」と表現されている昴流さんは…1974年生まれではありませんね?
んでこの設定だと、星史郎さんは1999年に30歳ってことになり。
…ええと…1969年生まれ?!
あははははーw

1999は東Bとリンクしてると思ってたんですが、Xとリンクしてるの…?

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]