忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワーライブ…orz
ばたばたしていて、メールボックスを覗いていなかったな…とメール整理。

崎谷さんのメルマガが3通も届いていました。
1日にアルバム発売だったもんねー…と過ぎた日々のものを読んでいたら

…9月1日に東京タワーでライブがあったらしい……!

うわぁあ・゚・(つД`)・゚・

喉のご病気から回復された復活ライブも東京タワーで、
偶然知ってその時は駆けつけられたんだけど、
今回は10月に六本木でライブがあるしー…と舐めてかかってました…orz

それにしても、やっぱり東京タワーなんだ。
夕方のリハのあと富士山がとても綺麗に見えたという言葉に、何だかとても嬉しくなりました。

地方に住んでいる時から、崎谷さんの音楽は「東京」のイメージ。
そして東京タワーでライブ(入場料だけだから、実質無料で弾き語りライブとか…!)なんて、とても心の琴線に触れるのです。

握手会とかあったらドキドキしすぎてどうにかなりそう・゚・(つД`)・゚・

いつのクリスマス前だったか、偶然サンシャインで杉山清貴さんのライブに出会ったときも
握手会があって…「頑張って下さい」と言うだけで精一杯だったんですが…
それよりももっともっと一杯一杯になりそうだー…。
(特に今は東B熱が再発してるから、なおさら崎谷さん熱も高いんだし)

創作のパワーの元です、ってメッセージを送りたくて仕方ないけど勇気が有りません。

つーか、こういうの後で恥ずかしくて照れるんだもの。
CLAMPさんに送った最初のX本とか……やっちまった!……としか思えないw
恥ずかしい!
高橋陽一先生に送った森崎大好きです手紙とか本当に恥ずかしい!
(でも、基本的にやったことに後悔はしません←懲りないというか…)

勢いって恥ずかしいけど、根本的にはいいことだとは思うんだ。
自分のことじゃなければ「本当に素敵!」とか思っちゃうんだ。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]