忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Sports Resortにハマる日々。
両親へのプレゼントに買って、実家に帰った時にプレイしたら
自分がどっぷりハマってしまったというw

母はWii Fitの方が好きらしい。
父とピンポンの試合で熱く燃えました。楽しい。

自分の顔はともかく、父のMii(似顔絵)は上出来すぎるほどだと自画自賛です。
そっくりw

Keyキャラ…というかギャルゲーキャラは髪型に特徴があるので
なかなかしっくりくるものがなくて創りにくいなあってとこで
CLAMPキャラで創ってみることに。
(でも神威ちゃんとかやっぱ難しくて断念)



…うさんくせえ!w
バスケットボールのスリーポイント勝負を二人にさせました。



ボウリング対決もさせてみました。
(ちなみに私本人のベストスコアは202)
面白くってたまりませんw

携帯だとイマイチな画像しか撮れなかったので
今度はアロハシャツでボウリングをしているところなどを
デジカメで激写してみようかなと…。ふふふ。


ピンポンにハマっちゃってるんですが、
チャンピオンのルシーアさんが強すぎてどうしようもない…orz

つか、ドライブは打てるけどカットが打てない。
実際そうなんだけど…つまりリアルでも打てないからバーチャルでも打てないのか!

ボウリングなんかも、自分の投げる癖がしっかり出るので、
イメージトレーニングにはもってこいです。
ゴルフも実際にはしたことないけど、ゲームならお金もかからないぞ、と。
すごーくヘタクソですw
パー取れたら大喜び。
石川遼くんと同じ誕生日なんですが、彼はすごいなぁと思いますよ、ホント。

ダイエットにはWii Fitの方が効きそうなんですが、
毎日続けるのはこっちの方が楽しいです。

体重はやっとこ年末くらいに戻ったー。
でも体脂肪がヤバいままなので、引き締めていきつつ
あと5キロ落としたいところです…理想は…。

母からもらった喪服が着られないのはマズイと思うのです。
「大きめだから大丈夫と思うわ」
ってぎりぎり入るけど「7号」って書いてあるよお母さん!
無理だから!www

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]