忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤時にドラマCDは危険。
(ぎゃー、テレビに川島選手がー。残業で途中からしか見られなかったけどカッコいいわー。いい背筋してますねえ…うっとり(*´Д`)。そんでもって本田△ 西村△)
ヨシカツと楢崎に送られて出て行くパラグアイ戦のPK前は今観ても泣けます。

今朝は、チャリンコ通勤時に音楽ではなくてドラマCDを(ディスクマンですってよ…このご時世に…w)聴きつつ。

先日入手した東Bの最初のドラマCDだったんですが、

 北都ちゃん「そういえば星ちゃんは昴流のどこが好きなの?」
 星    「すべてですよ」(しれっと)
 (この後かっぺーさんがわたわたし始める)

で、横断歩道で停車中に思いっきり「ぶっ」と吹き出してしまい、
思わず周りを見回しましたが、あまり人がいなくて良かったー。
電車だったらヤバすぎると思う…危ない危ない。
(でもニヤニヤしながらチャリンコ漕いでる人も十分怪しいよねー)

子安ヴォイスは破壊的でした…。
収録時に台詞を言いながらかっぺーさんに「にっこり」とするので、
かっぺーさんは恥ずかしくて子安さんを見られなかったそうです。
なにその実在星昴な感じ。

でも全然BLっぽくはないんですよ。
むしろ昴流本気で嫌がってるなーと思っちゃうくらいで。

それよりも東京タワーの職員2人を止めなくてはいかんと思うわ。
コミックスよりも暴走しすぎですよ…。

でも実際、星ちゃんみたいな台詞を真顔で言われると照れます。
昔同居してた相方さんが頭よくてカッコいいおねーさんだったんですが、
時々ジョークで星ちゃんごっこをしてくれて…どうにもこうにも照れて仕方なかったです…w
(ジョークが嵩じて2人でコスプレまでしちゃったっけねー懐かしいねー)

劇場版Xの年に星ちゃん6人くらいに囲んでもらったこともあったな…。
幸せなんだけどちょっと怖かったですw
私は地面に座ってて、周りをぐるっと黒コートに囲まれたんですが…圧巻でした。

家の近所の写真やさんでこっそりと現像したら(しかもわざわざモノクロフィルムで)
写真やの親父さんからウチの父に筒抜けてて(オタクに否定的ではないので問題はないんですが)
「お前…陰陽師みたいなカッコの写真を…」と突っ込まれ。
…なぜ陰陽師ってピンとくるのかって方が不思議でしたよ私は。

本棚に「サッカーゴールキーパーの技術」と「陰陽術の本」を並べて置いてる私が悪かったんだなきっと。

理解のある両親なので、雑誌に投稿したハガキが載ったりすると喜んでくれました。
さすがに同人誌は恥ずかしくて読んでもらったことはありませんが。
表紙絵や看板絵は見てもらって感想をもらったりしてましたー。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]