忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松BOW懐かしい。
昴流のモデルとか言われてたような気がする松岡秀明さん。

3枚くらいアルバム持ってます。
「Kiss Kiss」は歌詞カードのコスチュームがそのまま東Bでいける…。
ポーズもそのまま昴流と言いはれる…。
(というか昔赤白の服は昴流に着せてみたことがあります…)
白と水色の服もかわいくて好きー。

「divine Design」とか「Vision」とか好き好き。デジャ・ヴも好きー(でもカラオケでは歌えない……)
歌詞が哲学っぽいとこも好きです。英語の歌詞とかいいなーと思う。

で、「Vision」のミュージッククリップビデオを引っ張り出し見てみる…。

昴流の超前傾姿勢疾走に吹いてみたり、謎の緑髪の女性と猫が謎だったりもしますが、
高橋久美子さんは好きなアニメーターさんなので素直に嬉しいクリップ。
(だから高橋さんが手がけられたCLAMP IN WONDERLAND 1も大好きです。ビデオもあるけどDVDも入手して満足v)

緑髪の女性は、ガンダム(Ζとか)に出てきそうよねーと思ったところで、
高橋さんが安彦良和さんのところのご出身だったことを思い出し。
「ゴーグ」も「アリオン」も大好きなのよー。
私が人間の絵を描くようになったのは、安彦さんと美樹本さんの影響です。

ワゴン車の中で、シートベルトをモジモジといじってる昴流が
えらく可愛いことに気づきました。
大体の会話の内容が想像出来ますね…北都ちゃんの「あっちっちv」は仕草からして間違いないし。照れすぎwww

あと黒のハイネックノースリーブの後ろ姿が妙に色っぽい。
高橋さんの描かれる肩から腕のラインって綺麗だわ…と。
細いけど、ちゃんと男の子の肩してるし。

目を見開いて、瞳孔がきゅっとなるのも好きです。
あと歯が見えるのも好きー。

1996年当時は歯に萌えたりしなかったんですが、
その後ハマった男児玩具系アニメで歯を描く楽しさに気づきました。

で、改めて見てみると歯が!みたいな変な萌えがw
下の歯がいいですわー(どうでもいいから早く寝なさいよ……)

>7/17に拍手下さった方へ
 コメントありがとうございます。
 いつも見て下さってるとか本当に…・゚・(つД`)・゚・
 かずえさんの声は私もぴったりだと思いました。
 東京タワーの職員さんたちは本当に面白過ぎですよねw
 そして妙に初々しい勝平さん昴流が可愛いですv
 意外だったのは北都ちゃんの声がOVAや他のCDよりバリエーション豊富だったことでした。
 ちょっとマジな声とか。

 みんなバビロン熱再発すればいいのになー…と思いますw

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]