忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野さーん。
帰り道に、ぼんやりとチャリンコをこいでたら
ふと物書きの神様が降りて来てくれた。

天野さん書きたいー。

そして天野さんって確か「ようへい」さんだったと思うけど
どんな字面だったっけ?と検索。

「陽平」さんですか……春原…?…げほごほ。

小木茂光さんファンの方からも
東京BABYLON 1999ドラマCDが好評の様でよかったよかった。

ビデオ見たいんだけど…どこに仕舞い込んだのやらorz
パッケージ絵が両面になってて、実写とイラスト選べるようになってたんですよね。
(私は実写版のままにしてますが)
つーかビデオどこー。

天野さん分が足りない…。

星史郎さんにまで「皇家の懐刀」と言われてた天野さん。
術は使え…ないのかな?

当主の秘書みたいな役目なんだから無能ではないはずだ。
小木さんだしな←なんか出来そうな感じがするんだもん。

1999は天野さんが居てくれて良かったと思える。
おばあちゃんにも天野さんにも、きっと他の関係者にも大事に思われているのにね。
誰よりも自分を大事にしなさそうな人だから。
執着するものが出来ても、ううん、出来たからこそ自分を粗末にしていそうだ。

X16巻時点での天野さん&昴流さんで書きたいなー…。
東BとXは別モノと最近思うようになったけど、ちょっと混ざることになるね。

だって
 天「車でお送りします」
 昴「いえ電車で行けます」
 天「私がおばあさまに叱られてしまいますから」
みたいな会話している東Bシリーズと、

ビルの上びゅんびゅん飛んで移動するXは一緒に出来ない……よね…。
(でもテレビでは江の電乗ってたな。何で飛んでいかないんだ?)

東B設定の陰陽術でレインボーブリッジやサンシャインは壊れないよ……ね…。
ビル壊したらどんだけの逆凪が来るんだろうって考えるだけでgkbr

これ倒れたら凄くヤバいわ…と、サンシャインを見上げつつ思う。
池袋も壊れちゃったんだよね・゚・(つД`)・゚・

X12巻改めて見てみたら、東Bの「END」の星史郎さんと
同じ蹴り方してるのね封真ったら…。
脚で顎をぐいと持ちあげるところは気づいてたけど、
その前の数コマも同じアングルだったとは。

その人が望む姿に見えてしまう封真。
星史郎さんはまだイメージ被るからいいけど、
蒼軌さんにとっての奥様とか…どうするんだ……?w

現実にサンシャインが倒れたら……
首都高やらハンズやらアニメイトやらが大変なことに…。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]