忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香り。
香りって、誰かを思い出すきっかけになるものだと思っています。

なので、例えば恋人同士で初めて一緒にお泊まり(旅先でもどちらかのおうちでも)して、
同じシャンプーとかソープを使って、
ふと「あ、同じ香りだ」と思ってきゅんとする…ってな話が異様に好きです。
(…そういうSS書いたことあるし…)

とはいえ、あまり強い香りは好みではなかったりもします。

いま会社でいいなあ、と思うのは柔軟剤の香りがする人。
上司と、お隣の課の先輩の女性。
通りかかるとふわりと香る柔軟剤の甘い優しい香りにこっそりと癒されています。

先日買ったサクラのシアバターを塗り塗りしつつ働いていますが、
お手頃価格なのであまり強い香りじゃないし、ベタつかないしでなかなか良いです。

だけどそういえば、ロクシタンにもチェリーブロッサムな商品展開があったっけ、と
寄り道してみました。

つけた瞬間はちょっと強いけど、30分くらいしたら優しい香りに。
いいかも。
練り香水も良さげです。
クリスマスプレゼントに自分に買っちゃおう〜。
お誕生日プレゼントを差し上げたい方にもどうかしら…。
ローズの香りも甘すぎずに優しくて良いと思うのだけど…男性には甘すぎるかなー…むーん。

クリームは無かったけど、グリーンティの香りっていうのも素敵でした。
ユニセックス仕様だったけど、この香りがする男子って素敵かも!と思える香り。

星史郎さんはどんな香りがするのかしらん、とちょっと考えてみたりしました。

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]