忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗になりました。

星史郎さんが昇っていた東京カテドラル聖マリア大聖堂の鐘楼を覆っていた幕が取れました。
どことなく綺麗になった気がします。
聖誕祭を前にお色直しされたのでしょうか。


クリスマス…ねぇ…と思いつつも走らない筆を頑張って動かしたりしています…。
が、何か今ひとつ調子が悪いー。うーむ(でもこれはこれで仕上げよう)。

右目の周りが赤かったり黄色かったりでパンクロックな感じになってます…。
週末のライブがそんなノリのライブならむしろ楽しかったかも!ってくらいにorz

部長から
「昨日は『マンガみたいで面白い顔ー』とこっそり思ってたけど、今日見たら可哀想だなあ」
と苦笑いまじりに言われました…ええ、とっても暴力を受けた人みたいに見えますよね。
違います、自分でこけたんです!

無責任に書き散らす分にはいいのですが、
お返事とかお返事とか、もう少しお待ち下さいませ…すみません。

早く治れこの顔……っ。
でも手が無傷なのはちょっと笑えました(苦笑)。
左手を少し捻ってる気もしなくもないけど、どうせ痺れてるからまあいいかーな感じで。

コミケに参加される先輩のお手伝いで、ちょこっとした絵を描かせてもらうことになりました。
わーい。デフォルメ絵は得意じゃないけど描きたい描きたい!

そして、前の日記に書いた別の先輩に東京BABYLONと引き換えに貸してもらった
吉田秋生さんの漫画が面白い!
BANANA FISHイメージしかなかったから新鮮だー。
鎌倉好きだから風景からして懐かしい感じで嬉しくなります。
ちょっとほろりとさせられたりもする。いい感じです。

…そして先輩の東B感想が激しく気になるわ…。楽しみ…。
会社で「星史郎さん」って言ってもいいのねー(どきどき)。

いや、今日すでに「炎の蜃気楼」話を上司の横でしている時点でどうよな気がしなくもない…。
(途中までしか読んでなくて、結末を今日初めて知りました)
ま、でも、ミラージュは歴史話をしているように聞こえるように気をつけましたがw
信長がロックシンガーな時点でダメかな?かな?w

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]