忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋冬は手袋オシャレが楽しいですね。


東武百貨店の倉庫バーゲンに。
今回は手袋狙いだったのでした(ショートブーツも狙ったけど気に入ったのがなかった)。
古いのを処分したので、新調♪

青いのを処分したので、青いのが欲しかったけど無かったので赤を。
基本は黒です(黒だけで5つくらいあるな……はは)。
黄色も良かったけど、汚れが目立っちゃいそうなので断念。
茶色の帽子もゲット。

秋冬はブーツとかマフラーとか小物であれこれするのが大好きです!

帰り道、鉄道学校で見つけた。

旧型の丸ノ内線です。
東京BABYLONのOVA2で、殺人事件が起こった電車ですね。
当時は九州人だったので、丸の内線だと気づくはずもなかったのですが
今なら分かるよ!(OVAは1も2も好きですよー)

今朝は、チームいちごの優勝、キュアムーンライト復活とホロリとさせられ、
曹操様の馬鹿笑い(敢えて高笑いとは言わない)に笑いっぱなしでした。
 曹操さん「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」(cv:鶴見辰吾さん)
 張遼さん「殿、もう笑うのはよしてください」
……まったくだ!笑う度に敵が出てくるとか一級フラグ建築士ですね。

来週は曹操vs関羽。いいシーンくるよー・゚・(つД`)・゚・
程昱さんが不憫でならんかった………。連れて行ってあげてください…。
(※キッズステーションで10月2日から深夜放送が始まるそうです)
OPがささきいさおさんで、EDがシェリルなんだよね。豪華。

仮面ライダーオーズも相変わらず面白い。いいよいいよー( ´∀`)

拍手[1回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]