忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…。
午後になると、右目の上瞼がピクピクと痙攣して、
目を開けているのが辛い。

調べてみても
・基本放置で大丈夫
・ストレス、疲れ目などが原因
とのこと。

でも目が開かないと仕事しにくいですー。
コンタクトレンズ入れられないので、尚更画面が見にくくて目が疲れちゃう。

冷たいタオルで右目を冷やしつつお仕事してましたら。
上司が「あっためた方がいいんじゃない?」とPCで検索して教えてくれました。

レンジでタオルをチンしてあててみたら、冷やすよりいいみたい。

…サッカー観戦疲れだよな…うん。
今も寝るべきなんですが、

ブラジルvsポルトガル って放っておけないでしょ?!

でもお隣のお兄さんは寝てしまった様子。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

地上波しか映らない我が家では来週あたりから見たくても見られなくなっちゃうもんね。
今週末までは力を振り絞って見ます。

4年後はブラジル…ま た 寝 不 足 か。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
眼精疲労
お勧めですよ。
つhttp://www.kao.co.jp/megurism/eye/
Re:眼精疲労
ありがとう。
早速買ってみるよー。
  • from YOU(Pixivでは小椋澪) |
  • 2010/06/26 (15:17)
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]