忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常。
ようやく日常が戻ってきた感じがする1月9日です。

年末は自転車でコケて大変なことになったり(まだ右頬が赤かったり押すと痛かったりします)、風邪をひいてしまったり…で、
実はあれこれやり残したまま帰省してしまいました。

今頃になって、もそもそと年末の記事チェックとかメール見たりしている始末…。

そして、買わせていただいたものの、読むのが勿体ない勿体ないと
ずっと大事にしていた昴流くん本をようやく読破。

…素敵過ぎて感想かきたくなってきた。
メールじゃなくてお手紙送ってみようと思ってます。
アナログっていいよね!(時代に逆行中)
そして、情景の浮かぶ文章の書ける方って本当に素晴らしいわ…と思うのでした。
ラストシーンは吹く風まで感じてしまった。

昨日ふと考えた昴流くんの涙についてのお話、今夜できればいいのですけれど。

今日は、イボ取りにご利益があるという西新井大師の塩地蔵さまにお参りしてきます。
イボじゃないけど、ガングリオン取って下さいー!
痺れは慢性化して慣れてきたけど、痛みが困るんだー。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]