忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいけど頑張ろうー、おー。
 
 
京都の桜の写真に、早く春になーれ!と願いをこめつつ。

22時近くまで残業でした。日曜もお仕事がんばりますー。

会社で使わせていただいてるPCのデスクトップ壁紙は
先日まではレインボーブリッジ+東京タワー(まあつまり東京湾ですね)の夜景でしたが
今は屋久島の緑の風景。
スクリーンセイバーは色んな星雲や星団、恒星が見られるものにしています。
(アルビレオやプレアデス星団に見惚れつつご飯を食べる)
癒しを必要としてるんだなー。

能登さんボイスで星空を案内してくれるDVD(BDも)が発売されるとのこと。
これは……天文ファンとしても能登さんファンとしてもたまりませんね!

バーチャル・プラネタリウム フルハイビジョンで愉しむ「全天88星座」の世界
(オフィシャルのシンフォレストのサイトに飛びます)
動画で内容が紹介されています。それを見るだけでも癒されるー(つД`)
DVDは10/1に発売、BDは12/9に発売予定だそうですよ。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]