忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒っ!
ここ数日寒すぎです…。

週末はれるならお布団を干して、solaごっこ(おひさまのにおい〜〜と布団に倒れ込む)でも
やるかね…と思ってたのに、全然おひさまのにおいになりませんでした。

カーボンヒーターだけでは、当たっている一部分しかあったまらないし…。
エアコンって頭がボンヤリしてしまうから自宅では入れないようにしてるし…。

…んーでももうそんなこと言っていられないのかな。

東京に引っ越して初めての冬です。
埼玉の方が寒かったはずなんだけど、お部屋としては日当たりが良かった分
埼玉のがあったかかったです。
今のお部屋…日中でも暗いのか…と休日にひきこもってみて
初めて分かりました。さむいよ…。

毛布にくるまってWiiやってた、ってゲーム廃人っぽいよ!やばいよ!w

でもゆっくり休んだおかげで、すっかり風邪っぽさが抜けました。
よーし!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]