忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました。
お絵描き掲示板を日記代わりに使おうと思っていたのですが、
MacでOS9では、いろいろと難しくて。
うむむ…?としているうちに、年末です。

さっくりと諦めてブログにしてみました。
どこからでも更新できますしね。

気が向いたときにポツポツ更新していきます。

えーと年末。

「ふぁいと一発」は冬コミには参加しません。
二人とも実家に帰るのでサークルはおろか、
一般としても参加できないのですよ〜〜。
残念です。大晦日開催は地方者には辛いのです。

次は「サンシャインクリエイション」です。
昨日、参加要項などなどが届きました。
スペースを頂戴しておりますので、がんばらねばです。

サークルカットは前回のサンクリで自販機前でしゃがみながら描いた

…だんごの集合絵。



悪目立ちしそうな嫌な予感ですw
ちゃんとCLANNAD本持っていけるように頑張ります。
2008年は頑張るぞー。

3月にある「姫カットオンリーイベント」にも出たいとYOUが独り喚いているんですが、
相方さんがオッケーくれたら参加ですね。
多分オッケーもらえると思います。

「COMIC1」は出たいねって話しています。

今の所こんな感じです。
サンクリは出れるなら皆勤狙いたいところです。
コミクリは有給使ってでも参加したいです。
そんな2008年のつもり。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]