忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃー。
帰宅ー遅いー。

昨日書いた櫂くんの黒コート。6月号のことだった!持ってる!
ついカムイくんのことが気になって櫂くんをスルーしてたとか私としたことが…!
黒コートの資料はバッチリなので、描けますねこれでw

それより前に神威ちゃんとカムイくんを並べたい気分です。
2枚目に小鳥ちゃんとナギサちゃんで「かむいちゃーん!」って言わせたいっ。
かわいい!(…かわいく描けるかは置いといて)
私だけが楽しいんですが…二次創作なんてそんなもんです(開き直る)。
…と思っていたのに、たくさんの人に見ていただけて…本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ

帰りに立ち寄った西友で「THE メロンパン」をゲット。
商品棚の前で変なニヤケ顔をさらしてしまいました…。
ザ!メロンパン!って佐藤さんの声で脳内再生バッチリです。

椎名へきるさんの「Smash Up!!」、ふとCDを裏返したら、
裏ジャケで櫂くんが笑ってた…!ものすごく驚きました。いいイメージだ……。
森川くんとエミちゃんがバトルしてるのもいい感じです。かわいいー。

どうして今週土曜日は休日出勤なんですかー…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つづきは昨日のコメントへのお礼です。

>5/24に拍手くださった方へ
こんばんはー!
かっこかわいい!がなかなか私の絵では表現出来ないんですが、
えいっと並べてみたら案外楽しかったんです。ありがとうございます。

昴流くんは、昔からかっこいい人だと思ってるのです…。
色々背負っちゃってるものがあるからかもしれませんが。
Xよりも東Bの昴流くんがかっこいいなーと思ってる…のはちょっと変でしょうか。
垣間見せられる強さに惹かれてしまうものがあります。危うさも含めて。

アイチくんはそういうもの(背負ってる運命みたいなもの)はないけれど、
元々持ってるはずの芯の強さが、だんだん出てきてるように思えて
これからが楽しみなのです。
前向きな人が見ていて気持ちいいのは、リアルでも創作の世界でも同じですね。

二人に共通しているのは「揺るぎない気持ち」かな、なんて妄想してます。
「信じる心の強さ」とか。良くも悪くも。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]