忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しごとはじめ。
今日からお仕事でした。
久しぶりに会う会社の面々と沢山話をしました。
楽しかったー。

本格的にお仕事するのは明日から。

昨日は夜遅く帰ってきたのですが、タッチの差で空港からのバスに乗れず。
帰りに鉄道を使うのは久しぶりでした。
バスからレインボーブリッジと東京タワーを見るのが大好きなのですが、
せっかくだから京急ではなくモノレールにしました。

浜松町近くで東京タワーが大きく見えるから、という理由で。

東京スカイツリーはブルーでスマートなイメージですが、
やっとこ帰ってきた東京の空にそびえる東京タワーは、
オレンジのあたたかなあかりで、周りの闇の黒の色さえも暖かく感じさせるほど。
黒い空にオレンジが優しく滲んでいるようにも見えました。

白く瞬く「2011」の文字がキラキラして綺麗でした。

私にとっての「東京」のシンボルはやっぱり「東京タワー」です。
これは上京する前から今までずっと変わらないものです。

今は人が多いのでなかなか近づけませんが、またそろそろ行ってみたいです。

今年は「行きたい」「やりたい」と思うことを一つでも多く実現するよう
心がけたいと思ってます。思うだけでいつも諦めてしまうから。
でもそろそろ、諦めていると一生出来なくなってしまう…という
カウントダウンの足音が自分の中に聴こえてきはじめた、とも感じる2011年初頭なのです。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]