忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむさむー。
突然気温が下がって、寒い日でした。
風邪気味なのか、夕方から何となく身体が怠くて
早めに仕事を切り上げさせてもらいました(明日もお仕事だしね)。

自転車に乗るのもきつかったので、都電+バスで。
ハンズ近くから初めてバスに乗ったけど、歩いたら15分くらいだから
あっという間に着いてしまってびっくり。
というよりも「楽ちん!」って思った。
時々利用しよう…坂道がつらくないって素晴らしいと思うの。

豊島区の清掃工場の横を通ると、高い白い煙突があります。
……なんとなく星史郎さんが登ってるのはあそこだというイメージがあったんですが
よくよく考えたら、煙突だと熱くて立ち止まれないじゃん。アチチ、ってw
教会の十字架の上(というのも意味深ですが)で良かったですね。

ブログのカスタマイズーと思って、CSSとにらめっこしていましたが
やりたいことは上手く解析出来ず…orz アホだ…。
10年前とは色々変わってるんだー!と目からウロコがポロポロ落ちる感じですが
ぼちぼち勉強します。楽しいもんね。

つづきは昨日いただいた拍手へのコメントです。
いつもありがとうございます!

>9/23に拍手くださった方へ

こんばんは〜!
コメントありがとうございますv

Σ (゚Д゚;)
ご指摘を受けて気づきましたが、無駄に襟元が開いてますね!
…ええと…暑かったんじゃないかと…w

Xだと、半袖とか半袖とか(結構ショックだったらしい)な昴流さんなので、
露出気味にと深層心理で思ってしまっているのかもしれませんが、
よく考えたらこの絵のコンセプトは「バビロンその後」のはずなので、
ガード固い方が彼らしかったような気がします…とほほ。
(私には半袖が意外だったみたいです。脚露出はもっと想像出来ませんが)

襟元と手元のガードは固いけど、肩露出ってのがバビロン昴流くんの
少年らしい清潔な色気といいますかなんですか…(苦笑)
…とにかく好きですw

コミックスもですが、ドラマCD聴いていると
このまま3人で面白おかしく暮らせなかったのかと思ってしまいます。
3人とも精神的には年齢不相応なほど大人ですもの。
それなりに上手くやっていけると思うんです。
(…危ういバランスと言えば危うかったのかもしれませんけど)

でも、過ぎ去った二度と戻らない優しかった日々だけじゃなく
辛い想い出も全て抱きしめた上で執着してるのがXの昴流さんなんだなあ…と思うと
本当にバビロンのまま幸せなパラレルワールドが見たくなってきます。

賭けとか失明とか暗殺とか無しで。
物語の意味はなくなっちゃいますから、ただのエゴなんですけども
…せめて二次創作なら夢見ちゃってもいいですよね・゚・(つД`)・゚・

陰陽師二人で街の事件解決!なーんて…探偵団やデュカリオンみたいになっちゃいますかー。
ドタバタコメディ気味でw

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]