忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう。
お仕事忙しくなってきましたー…ここから3月の年度末に向けてどんどんくるよー。
今日は会社のPCモニタの電源が突然入らなくなり…フフ。

週末に必要なプリンターのトナーをネット注文したら、
注文時には「即時配達」と書いてあったのに、今日見ると「メーカーに在庫問い合わせ」になってたり…orz

ヤマダとビックをハシゴしてみたけど、
「…全店舗にあたりましたが、在庫ありません!」
との哀しいお知らせ。

ううむ、どうしようかなあ…。

そんなこんなで遅くなったのですが、遅くまで開いている本屋さんに飛び込み、
「星は歌う」の10巻をゲット。表紙はサクラ。
本誌では最終回を迎えているようです。
みんなどうなるのかな。

10巻は…うん、弱くて強い人間っていうのは、本当に愛おしいものなのだなあと。
ただ、ここまで悟ってる高校生ってすごいわ。
高校生の時の私はこんな風に受け止められないし、進めないかもしれない。

花とゆめコミックスを買うとプレゼントでメモ帳がもらえるようです。
「星は歌う」のメモをいただきました。

帰りに寄ったスーパーで、消臭剤を見かけたら「桜の香り」がズラーっとw
試しに香りを嗅いでみたけど…これは桜なのか?とw
元々イメージの香りしかないようなお花だから…と思うけど、
製品を作っていらっしゃる企業は難しいでしょうね。

お絵描きは毎日ちょこちょこっと落書きをしているのですが、
ものすっごい調子悪いですー何でだろ…。今までに増してすごいヘタクソに(とほほ)。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]