忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっっっっっぱい遊んだ!
朝一番で百貨店の倉庫バーゲンに。
開催されてるのは知ってたけど、行くようになったのはこれで2回目。

その後は初めての体験を…。

◆バーゲン
前回は春物のコートを1着5000円で2枚ゲットしたりと
なかなかお得だったのでした。

今回はレインブーツを狙って行ったんだけど置いてなかった〜。
まともに買おうとすると、欲しいデザインのは2万5000円とかだったので
さすがに躊躇。
冬のブーツならそのお値段でもいけるけど、レインブーツですものねー。
…でも、あんまり長靴然としたのも嫌だし…と思うと
なかなかお手頃価格のものはないのです。むむー。梅雨入りしちゃいそうなのにー。

倉庫バーゲンでは、数着服を買いました。
一応百貨店がやってるから、1000円2000円でもそこそこのものなのでお得お得。
UV対策用に手袋や帽子やストールもゲット。
そういや日傘も無かったなあ…(狙ってたのに)。

同時開催で、ちょこっと食品スペースもあるのですが、
モノによってはお安いものもあります。
白子のりの缶入りを激安でゲット。美味しい海苔は幸せの元ですv

2時間くらいウロウロしてたw

◆家にとんぼ帰りして、そのままカラオケに。
家の近所にパセラがあるのに、
今回が「おひとりさまカラオケ」初体験!
13時ちょいに行ったら、一番のりだったのか同じフロアにお客さん皆無Σ (゚Д゚;)

1杯サービスのドリンクはあまりの暑さにグラスビールにしちゃいました。
「暑いですもんね、羨ましいなあ」と持って来てくれたお兄さんは笑ってくれたけど
ちょっとだけ恥ずかしかったー。

しばらくお客さんが来なかったので、
私の歌声はフロア担当の人に丸聞こえなんだろうかとか考えると
何かこう一人なのに妙に緊張して、
部屋の隅っこでコソコソ歌ってました・゚・(つД`)・゚・

2時間いたけど、結構あっという間。
「CLAMP IN WONDERLAND」のDVDも見ました…がメニュー画面で
項目を移動することができないので、1しか見られない…2を大音量で綺麗な画面で
見たかったのよ…(お友達にも見せたいから予行練習も兼ねてたのよ…)
むー。

崎谷さんとか、Liaさんとか、真綾ちゃんとか、まめぐちゃんとか、アイラさんとか
がんがん歌ってきました。
…が、しばらくぶりのカラオケだったからか、声でねー。
智代アフターのOP、EDなんて死ぬかと思ったw

Angel Beats!はまだなんですかね…? 見つけきれなかった。
つーかあんな難しい歌きっと歌えないw

多分一番マトモに歌えたのは高嶋政宏さんの歌…うふーv
ニヤニヤしながら歌っても、一人なら大丈夫!オッケーだ!

定期的に開催しようと思います。
2時間800円なら、月1回くらい遊んでもいいよね…?(と家計簿に聞いてみるw

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]