忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
実家に帰省しておりました。
PCがある環境ではあったんですが、
「うみねこのなく頃に」ep2に夢中になりすぎていましたw

地方だけど、コミケで頒布されているものが
同じ時間に購入出来る……なんだか不思議ですごいなあと思いつつ、
列に並んで購入しました。

お店のお兄さんが、タオルハンカチを落としてしまった私に
ものすっっごいいい笑顔で対応してくれたのが印象的でした。

30分くらい並んだのも、いい想い出になりましたー。

そして、正月の間もくもくとPCに向かっている私を
きっと同室に泊まっていた祖母は不思議に思ったに違いありません。


そんな年末年始でした。おおかた風邪をひいてました。
ようやく体調は良くなりつつありますー。

昨年はプライベートの方がばたばたしてしまって、
創作活動どころじゃない部分があったんですが、
今年は環境の変化にもぼちぼち慣れてくる…はず…なので、
出来る範囲でイベント参加をして、何かを形で残す方向で
頑張って行きたいと思います。

今日は、同人関係のことを某所で匿名で書いたのですが、
読んだ人たちに元気を分けることが出来たようで
書いた私も嬉しくなってしまいました。
私が周りの人にもらった言葉だったり、見せてくれた態度だったり
そんなことから学んだことだったのだけど、
それがまた、誰かの力になっていくのだとしたら。

それは…嬉しいことだなあと思えたのでした。

今年もがんばります。

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]