忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅野ちゃんドラマ。
「ギルティ 悪魔と契約した女」第1話見ました。

…ううう。
どんな理由があったとしても、
人を自殺に追い込んで殺すって見ていて苦しいよ…。
おじいちゃんとかおじいちゃんとか…!

菅野美穂さんは好きな女優さんです。
近いところでは「愛し君よ」「あいのうた」で泣かされたー。
「キイナ」「曲がらない女」も面白かった。
「イグアナの娘」で最初に好きになりました。

「走らんか!」にも出てたの? 懐かしいなあ。

復讐鬼モノで来週からは見るの辛くて無理かな…・゚・(つД`)・゚・と思っていたら、
ラストに出て来てヒトコト喋った唐沢寿明さんに全てを持って行かれた。
…唐沢さん…すごい…。
唐沢さん見たさに観てしまうやも。
玉木さん、ちょっと太ったかな? もっと太っていいと思います。
時々オダギリさんや役所広司さんに見えた。無精髭かっこいいです。

そして、今期ドラマで一番楽しみにしている「医龍3」まであとちょっと!
予告観られたので嬉しかったー。
阿部サダヲさん大好きです(主演舞台を拝見しましたが、舞台が終わってカテコではとっってもシャイな方で驚いた)。
濃いキャラクターの皆さんが大好きだ!w

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]