忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「サッカー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ショックー…。

しかしスイスの守備は凄かった。
キーパーいい仕事してたなあ…。

ホンジュラスvsチリも大急ぎで帰ったら間に合ったので観た。
チリいいチームだ!

明日はアルゼンチンvs韓国を全力で観戦する!
絶対残業しません!…と上司も私も思っているに違いないw

拍手[0回]

PR


勝った…!

運が良かったとか、何かついてたとか(本田w)
色々あるけど、でも、ホントに皆頑張った!

本田さんやってくれたよー・゚・(つД`)・゚・

そして川島はやっぱり神だよー・゚・(つД`)・゚・
(釣男さんへのポカリには笑ってしまったがw)

クロスバーさんもナイスナイスだったよー・゚・(つД`)・゚・


しかし、胃が痛い後半45分でした…ロスタイム4分とかイジメかよって思った…。

終わった瞬間、もう次のことを考えてる皆に安心。
まあぶっちゃけオランダもデンマークも厳しいけど、
精一杯走ってこーい!!

松井、長谷部、阿部っち…素晴らしかった! 岡崎も惜しかった!
矢野さんもいい仕事してたw
何度でも言おう。

川島は神。

拍手[0回]

いよいよワールドカップ開幕だ。

思いっきりアナログ環境なので、見られる試合も限られるけれど
…やっぱりお祭りはいいね!
わくわくしてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

隣の席の上司がサッカーファンだから、色々話せて楽しいし
ワールドカップ見たいから仕事頑張って早く終わらせよう!って流れにもなって素敵。

優勝はどこかなあ…スペインに取らせてあげたいなあ。

日本はとにかく悔いの無いように走ってこーい。
松井の起用がかなり嬉しい昨日の練習試合でした。いいよいいよー。
大久保もいいよいいよー。

参加する選手たちが、危険な思いをせずに思いっきりサッカーを楽しめますように。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]