忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「サッカー」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで見た高校サッカー福岡県大会決勝の模様。
九州国際大付、東福岡両校の勝敗を分けたのはPK。

…しかしこの人数。
22人目…で決着がついたとか(21人vs22人)。
キーパーまで蹴ってるよー。
すごい試合です。両チームとも素晴らしいです。

J2はアビスパ福岡が3位。このままこのままー!
J1は名古屋が鹿島に負け。楢崎の素敵セーブが見られたのは嬉しい。
レッズが負けたから明日上司が凹んでなければいいんですが…。

そしてプロ野球の日本シリーズも。
はらはらしました。
いっそ8試合目にもつれ込んでも面白いかもと思わなくもなかったけど、
ロッテの皆さん、ロッテファンの皆さんおめでとうございます!
会社のロッテファンの人にもおめでとうって言わなきゃ。

女子バレーも勝利おめでとうございます!
昨日は残念だったけど、やはり中国は強いですねー。
でも真鍋ジャパンの強さだって素晴らしいです。さおりんー。

フィギュアは胃が痛くなる…とリアルタイムで見なかったら
安藤・小塚両選手が優勝。鈴木選手が2位、町田選手が5位と素晴らしい結果に。
…私が見ない方がいいんですか…?(苦笑)
優勝したとはいえ、まだまだ安藤選手のベスト演技ではないので
更なる高みを目指していただきたい。2A-3T見たい見たい!
EXは笑顔が優しくて、白い衣装が本当に素敵でした…。
鈴木選手のFPの衣装も白でかわいいです。リボンも白くて。
PCSで評価されていたのは素直に嬉しい。
小塚選手は素敵でしたー。4回転ちょっとだけ残念だけど、なんて優雅なんだろうって思いました。
町田選手も個性が見えて来たように感じられて、これからますます楽しみです。

安藤選手のグリーグの編曲、違った風に覚えていました。
やっぱりあのフレーズから始まらないとね!
織田選手と同じ出だしってことになりますね。
グリーグのあの曲大好きだから本当に嬉しい。
母は高橋選手のSP曲が大好きな曲らしく、やはり喜んでいます。
マイコーファンとしてはアモディオ選手のプログラムも嬉しいです。

駅伝は早稲田大学頑張れー!
東洋大学の柏原選手にも頑張って欲しいですよ!
冬は見たいスポーツが目白押しで嬉しくて困る。

拍手[0回]

PR
惜しかったなあ(どっちも)。
正直な感想としては、勝って欲しかったです。

ご近所に韓国チームを応援されてる方がお住まいのようで、
拍手とか「わー」と言うタイミングが完全に私と逆だったw

後半のスピード感のある攻防戦は見応えがありました。
西川さんもなかなかの好セーブ。

ザック監督の選手の使い方が好き…というか、
自分の好きな選手が出てくるということなんでしょうが、
親善試合であることを加味しても、なかなか良い感じです。

長谷部さんかっこいー!今日はそれに尽きました(アルゼ戦もそうでしたが)。
萌さん出てくると思ってなかったから嬉しかったし、 前田さんの先発も嬉しかったのです。

本田さんも後半いい動きしてましたねー。
ユニクロのCMのパーカーが妙に似合ってないけどw(なんかかわいい感じで微笑ましいです)
母が本田さん信者なので、明日はうるさいぞ…w

得点シーン見たかったなあ。

拍手[0回]

正直W杯代表になぜ選ばれなかったのかな?と思ってた前田選手。
いいよいいよー!

5年前くらいはジュビロの試合をスタジアムで観たり
スポーツバーで観てたのですが
私のイメージは「いつもストッキングが下がってる人」「シャツが出てる人」でした。

あの頃に比べて、すごく上手くなったなあと思います。
今もいい動きしてるから、楽しみ!

中央突破に萌えた…(森崎好きだけど日向さん好きでもある…矛盾してるけど)。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]