忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵変えてみました。
初出は2005年(!)3月13日だった
劇場版AIR本「まっ白に燃えつきちゃったよ、にはは」から。

この本…版に版を重ねてしまい、何バージョンあるのか
描いた人たちにもちょっと把握できてない可能性が(少なくとも私にはできてない)。

売れてなくなったので再版なのではなく、
劇場に足を運ぶ度にページが増えた…というパターンでした。

何が言いたいのかと言うと、
今回の劇場版CLANNAD本も同じ道を辿るからですw

DVD観たらますます突っ込めるに決まってるじゃーん!

どんだけ東映さんが好きなのかしら、と
昨日ビデオでおじゃ魔女どれみちゃんだとかナージャだとか観ながら
思ったのでした…。

あ、プリキュアも好きですよ。
うららたん好きなので、昨日のは2回観た。


劇場版AIRで何が嬉しかったかって、
観鈴ちんが往人さんと一緒にお祭りに行けたことだったのでした。
(んまあ…一緒というと語弊もあるけど、結局一緒だったからいいじゃんってことで)
晴ちゃんが浴衣を縫ってあげるっていうのも嬉しかったし。

で、つい描いちゃった絵だったのでした。
コピー本だからモノクロでしたが、取り込んだついでに色をつけてみたのがTOP絵です。

………CG苦手すぎなんで…すが……練習しないといつまでも慣れませんからね!

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]