忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百目鬼ドットコム。
そうか、忍者さんでブログをお借りしているのだから
忍者さんでサイトも創れるじゃん!と気づきました。

レンタルサーバさんの方が時間がかかりそうなので、
一時的にアドレス変えてサイト運営すればいいんですね、そうかそうか。

…と、早速取得出来るドメイン名を見ていたら、流石というか何と言うか…。
戦国武将の名前がズラリ!
「ie-yasu.com」とか「nobu-naga.com」とかw
時代物で活動されていらっしゃる方にはたまらないんじゃないでしょうか?

他にもそれっぽい単語(「合い言葉」「忍者」)のドメイン名もあって、
さーて一時的な物とは言え、折角だからよくよく選んでみるか…と眺めてたら。


「百目鬼」(doumeki.com)ってのがありましたよ!
これしかないでしょう〜。

零れ桜、雪蛍、散り蓮華、など綺麗な名前のドメインがたくさんありました。
知らなかったわ〜。
CGI使えないので、ちょっと物足りないのですが一時的にお世話になるには十分です。

明日作業してまたお知らせしますね。
いいなあ百目鬼ドットコムw

せっかくなのでお借りしたホリックアイコンにしてみた→

拍手[0回]

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]