忍者ブログ

取り散らかしておりますが、楽しんでいただければ幸いです。 アニメとか漫画について、だらだらとお話してます。

   
カテゴリー「イベント・サークル情報」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト作り直してます。
イラストはあれこれの使い回しですみません状態ですorz

あと先日の本もスキャニングして載せたりしようかと思っています。

サイト名がわけわからん系(というか昔の自分のサイトの名前)だったので
2つのサークル名を足したような名前にしてみたけど
…どうだろう?


使いやすいテンプレを拝借してきたので、
イベントごとくらいは更新したいですね、ハイ。

サークルカットものっけてみました。
そういやコミケの申込って明日が締切じゃなかった…?(汗

拍手[0回]

PR
サンクリ帰りの飲み会で、
突然サークルメンバーが増えましたー!(どんどんぱふぱふ〜)

…といっても、いつもいつも売り子のお手伝いや
ネタ出しをしてくれている友人です。
今回の本では春原役になっております。
だって春原のモノマネすごくうまいんだもーん、とそれだけでw

ぱんださんが「メンバーになって」と言ったら、
「うん、いいよ」と即答でした。
その速さはまるで「渚、結婚しよう」「はい」と同じくらい即答だったんですよ。



昨夜、ぱんださんと飲んだんですが、
この話をしたところ「え?!」とびっくりしてました。

ちょっと覚えていなかったらしいw
でも逆に言うと、ずっと意識の中にあったんでしょうね。
無意識ってのは一番自分に忠実なものだと思ってます。

実質、いつも一番早くスペースに来てくれてるし(すんまそん)。
売り子もしてくれてるし…打ち上げという名の酔っ払いの宴にも付き合ってくれるし…。

なので、見た目的には何も変わらないような「ふぁいと一発」なのですが、
内部事情的には2人から3人のサークルになりましたよ、という
自分的メモだったりお知らせだったりするのでした。
これからもよろしくお願いします。

ひぐらしサークルの「にぱー教本部」も同じです。
うみねこも気になるけど、まずはひぐらしで描きたいことを描こう、という話にもなりました。
何かがハミ出したらうみねこもあるかも。

あとは…ぱんださんが「ハヤテのごとく」にものすごくハマってて、
昨日も単行本をごっそりと買っていたので、
「好きなものを描こう」本とかやってみたいですね。
私はゲームの話を描くだろうなー。

新メンバーからは「いい加減リトバスを買いなさい」と言われております。
…そうだよね…。
いつも乗り遅れて(今ごろCLANNADやってるし)ますが、
えーと…筋肉でカナブンで野球でわふーなゲームなんですよね?

拍手[0回]

2/10のサンシャインクリエイションに参加しました。

なんかいつもどおりギリギリ人生でしたが、
新刊の劇場版CLANNADツッコミ本も出すことが出来ました。
(告知とか夢のまた夢だね!)

遊びに来て下さった方には心からの感謝を。

漫画の方は間に合わなくてハイテックCなのですが、
フリートークページは久し振りにペンを引っ張り出してみました。
たまには使わないと、線が上手くひけなくなってしまいますね。

次はCOMIC1にスペースをいただけているようです。
今回出した本にさらにツッコミを加えつつボリュームアップを狙っております。

表紙は岡崎直幸さん、と決めております!
(実は今ならソラで描けるよ!ブロックノートにも描いたよ!)


えーと今回お買いあげ下さった方(じゃなければここをご覧になる方は少ないと思うけれど)は
「サンクリで買いましたよ」とお声をかけてくださいね。
何か考えておきます(ぱんださんと相談しなくては)。

とにもかくにも、どうもありがとうございました!

やっぱり本を作ってイベントに出るのは楽しいです。
まだまだがんばります。

拍手[0回]

   
Copyright ©  -- Y's Garage Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]